ジェジュン、センスあるトークでファンを虜に…「ファンになったら出口がない?」



歌手キム・ジェジュンが、ファンと楽しい対話をした。
ジェジュンは14日、自身のInstagramストーリーでファンの質問に答えた。
ジェジュンは、「私、オッパ(ジェジュン)がとっても好きで毎日ドキドキしてるの。どうしよう?」という質問に「君はドキドキだけするんだ。僕は心臓が張り裂けそうだけど」と答え、「オッパみたいな男性にはどうしたら会えるの」という質問には「もう会ってるじゃない?」と答えてときめかせた。



また彼は、「20年目のファンはどう?」と尋ねるファンに「同伴者だ」と答え、「毎日毎日、もっともっとオッパを愛してしまいそう。どうしよう?」と尋ねると「わあ、ときめいて眠れない。責任取って」、また「オッパ、大好き。ファンになって3か月です」とすると「大変だ…出口がない…もう」と答えてファンの微笑みを誘った。
一方、ジェジュンは3月2日と3日の2日にわたって、福岡国際センターで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert“I'M TWENTY”in Japan」を開催する。

2024.02.14