ジェジュン、横浜J-PARTYビハインド公開…「楽しくて幸せな時間だった」(動画あり)



キム・ジェジュンが、横浜のJ-PARTYのビハインドを公開した。
ジェジュンは17日、自身のYouTubeチャンネルに「J-PARTY...一緒に聞く? | 横浜 j-party ビハインド」というタイトルの動画を公開した。
動画は、日本公演のために韓国を出発するイェジュンの姿で始まった。
ジェジュンは飛行機の機内で、大きなメガネとマスクをした姿で「日本のファンの方たちと楽しくて幸せな時間を過ごそうと思う」とあいさつした。



ジェジュンは公演会場の座席に座って自撮りをしたり、直接ステージに上がってリハーサルをする様子をと共に、実際のステージでの様子も公開した。
またジェジュンは、楽屋で缶入りのチョコレートやイヤホンを持ってジョークを言って見せるなど、愉快な姿も公開した。
そして最後に彼は、並んで待っていたファンと直接目を合わせながらお別れのあいさつを交わした。
ジェジュンは、「最後にファンの方とあいさつの時間を持ったが、1時間45分かかった。公演まで入れると約5時間。いい1日だった」としながら、2日間の公演を終えて会場を撤去する様子も公開しながら「たくさんの方がひとつの公演のために苦労してくださっている」と感謝の思いを伝えるとともに、1時間45分の間待ってくれたファンにも感謝した。そして「2日間、とても幸せで楽しい時間だった」と感想を述べた。

2024.02.17