ジェジュン、薄暗さの中でいっそう輝くビジュアル



歌手キム・ジェジュンが舞台裏での様子を公開した。
ジェジュンは12日、自身のInstagramにハートの絵文字と「愛してる」という文と共に写真を掲載した。
写真には、薄暗い舞台裏でのジェジュンの様子が写っている。
マイクを手にしてポーズを取ったり、花を持った姿でときめきを与えている。



これを見たネットユーザーは、「私がもっと愛してる」「ジェジュン今日は、何してたの?私は、ジェジュンから愛情たっぷり受け取って何も手につかず抜け殻状態」「ジェジュン、2日間ホントにありがとう。元気なジェジュンに会えてホッとしたよ。愛してるよ~浮気しないしずっとここにいるからね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは3月2日と3日の2日にわたって、福岡国際センターで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert“I'M TWENTY”in Japan」を開催する。

2024.02.12