ジェジュン、横浜ファンコン終了…「幸せな時間だった」



歌手キム・ジェジュンが、横浜でのファンコンを終了した。
ジェジュンは11日、自身のInstagramに「2日間ありがとう😊感動したよ… 色々考えちゃう幸せな時間だっ🥲」という文と共に写真を掲載した。
写真には、一緒にステージに立ったバンドのメンバーたちと一緒にファンと記念写真を撮る姿が写っている。
客席の赤いペンライトが美しく輝いて、当時の雰囲気を伝えている。



また、ステージの上から客席に向かってお辞儀をする姿も収めて、ファンに対する感謝の思いを示した。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、こちらこそ倍以上のありがとうを言いたいです。 電池切れする前に またジェジュンに会いたいな~」「すごく幸せでした。ずっとずっと離れずに一緒にいたいです」「2日間、超超大コーフンだったよ。お疲れ様でした!」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは3月2日と3日の2日にわたって、福岡国際センターで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert“I'M TWENTY”in Japan」を開催する。

2024.02.11