パク・シネ&パク・ヒョンシク、キュートなピースサインでビジュアルツーショット…泣きはらした瞳も美しい



女優パク・シネが、パク・ヒョンシクとのツーショットを公開した。
パク・シネは11日、自身のInstagramに「わんわんと泣いて伸びきったうどんのようにぱんぱんにはれた私のまぶた🤣 そして横には泣いてもイケメンなジョンウ😎」という文と共に写真を掲載した。
写真には、笑顔でピースサインをしているパク・シネとパク・ヒョンシクの姿が写っている。



ふたりは、泣きはらしてまだウルウルしている瞳でカメラを見つめている。
赤くなった目にも変わらない輝くビジュアルのパク・シネとパク・ヒョンシクに視線が集められている。
これを見たネットユーザーは、「ステキな…ツーショット」「ないても素敵だ」「この桜のシーンとストーリーが完ぺき」などの反応を見せた。
一方、パク・シネとパク・ヒョンシクが出演するJTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」第6話は、きょう(11日)午後10時30分に放送される。

関連記事

2024.02.11