≪韓国ドラマNOW≫「ドクタースランプ」5話、パク・シネとパク・ヒョンシクが自分の感情が変わったことを自覚=視聴率3.7%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「ドクタースランプ」5話(視聴率3.7%)は、感情が変わってきたことを自覚し始めたハヌル(パク・シネ)とジョンウ(パク・ヒョンシク)の様子が描かれた。

ハヌルはファボンで会ったジョンウに「率直に言って私は少しドキドキした」と気持ちが変わったことを自覚した。ジョンウもハヌルの合コンがうまくいかなかったという話を聞いて喜んでいた。2人は急に咲きほこった感情に「私たち最近…なぜだろうか?」混乱に陥った。


「本当にどうやって来たの?」と不思議に思ったハヌルは「いや、まあ、泣きながら帰ってくるかと思って迎えに来たんだけど」という返事にびっくりした。「だけど私をどうして迎えに来たの?いくら友達でもここまで来るなんてあり得る?」というハヌルの質問に慌ててまともに答えられなかったジョンウは、駅にあった観光パンフレットを見て「観光しに来たんだ。君が心配だったのは事実だけど、最初はソウル駅まで来たから、おいしいものでも食べて観光しに来たということだ」と言い訳を並べ立てた。ジョンウを連れて自転車に乗りに行ったハヌルは「観光に来たことも知らずにドキドキしちゃうところだった」と1人でつぶやいた。

 

WOW!Korea提供

2024.02.14