女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンに似てきたという書き込みに「どこが?」

女優イ・ミンジョンが近況を公開し、話題となっている。

11日、イ・ミンジョンは個人SNSに「久しぶりにプロフィールの作業をしました…。すごくたくさんあるので毎日少しずつ少しずつ投稿しますね」と書き込んだ。

続いて「2024年、明けましておめでとうございます、私たちみんな!!!!!! 私も仕事も育児も頑張って、二兎をつかんで育ててみます。卯年の娘と仕事と」とワーキングママとしての活発な活動を誓った。

公開された写真にはイ・ミンジョンの新しいプロフィール写真が収められている。すっきりとした雰囲気で美しくスリムな姿が目を引く。

このようなうれしい近況にネットユーザーの反応も続いた。「ビョンホン夫に似ていくミンジョン姉さん。夫婦は似ると言うけれど」というコメントにイ・ミンジョンは「あ、本当に私のどこがイ・ビョンホンさんに似ているんですか」、「からかっているんですか」と反応し、笑いを誘った。


また、「ほっそりして見えます」というコメントにも「ダイエット中」と答えたイ・ミンジョンは「落とすところなんてある?」という言葉にも「出産後は落とすところがあるでしょ」とクールに話した。さらに、「頑張って落とそうとするけれど、年をとると、顔の肉だけが落ちるという…はぁ」と吐露し、目を引いた。

イ・ミンジョンの新作はTVINGオリジナルシリーズ「ヴィランズ」。超精密偽造紙幣「スーパーノート」をめぐり、悪人たちの激しい衝突や対決を描いた犯罪ドラマだ。

WOW!Korea提供

2024.02.11