女優イ・ミンジョン、産まれてくる娘への贈り物に感動…「こんなエモいピンクは初めて」

女優イ・ミンジョンが、娘のためにとピンク色の赤ちゃん靴をプレゼントされて感動したようだ。

最近、イ・ミンジョンは自身のInstagramのストーリーに「まぁ.. このようないい感じのピンクは初めて見ます..」というコメントと共に、1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、大きいリボンがポイントのピンク色の赤ちゃん靴が収められており、注目を集めた。この日、彼女は2人目の子どものためのサプライズプレゼントに、大きく感動している。

また、写真の小さくてかわいらしい靴は、イ・ミンジョンだけでなくネット上の人々を微笑ませた。

一方、イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと結婚し1男をもうけた。最近、妊娠中の2人目の性別が女児であることを公開して話題になった。

 

WOW!Korea提供

2023.11.27