イ・ビョンホン♥妻イ・ミンジョン、二人目出産間近「残りわずかでドキドキする」


女優イ・ミンジョンが娘のBirdie(胎児名)出産を前にドキドキする心境を伝えた。

今月26日、イ・ミンジョンは自身のSNSを通して「とても可愛いBirdieの名が刻まれたよだれかけが来ました」とコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、現在Birdieを妊娠中のイ・ミンジョンがもらったよだれ掛けが収められています。他にも「ウサギ年のBirdieに合わせてウサギの人形も。選ばれるかは分からないけど。もう本当に残りわずかでドキドキしますね。私のこれからに繰り広げられる日々が」と出産を控えた気持ちを表した。

これに先立って、今月24日に開かれた第44回青龍映画賞で優秀主演俳優賞を受賞したイ・ビョンホンは「翌月に二人目が出来る。胎児名はなんとなくBirdieとつけた。今、家で見守っているイ・ミンジョンさん、イ・ジュヌ、そしてBirdieの皆と一緒にこの栄光を共にする。 ナイス Birdie」と二人目に対する愛情を示した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.27