≪韓国ドラマREVIEW≫「サムダルリへようこそ」7話あらすじと撮影秘話…リハーサル中にムカデが。驚いたチ・チャンウクは…=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「サムダルリへようこそ」メイキング(動画最初から2:46まで)


今回は、アジトで集まって話しているシーンから。
まず台本片手にリハーサル。「その時急に立ち上がったら?」とシン・ヘソンがアドバイスを。するとサンドはアドバイス通りセリフを言いつつ立ち上がる。「そうそう、そしてそのあとまた座るんだよ」と監督。「もちろん、あんたみたいな恋愛未経験者にはわからないかもしれないけど。わからないもんね?」とサムダルに言われ「俺も大学のときちょっと付き合ってた子いたし…」とギョンテ。するとリハーサル中に「ムカデ!ムカデ!」とチ・チャンウク。シン・ヘソンの足元にムカデが出てスタッフが追い払う。「これ演技にしてもいいかも。いや~マジでビックリしたな」とチ・チャンウク。そして撮影開始。チ・チャンウクがNGを出しテイク2。その後はセリフを噛んでしまいやり直しが続く。「私風景なんか撮らないわ」というサムダルにギョンテは言い返し酒をぐびぐびと飲むアドリブを。カットがかかると「飲みすぎじゃないの?」とシン・ヘソンに突っこまれ「俺やばかったのわかる?」と笑うイ・ジェウォン。


●韓国ネットユーザーの反応●
「ヨンダルカップルかわいい」
「5兄弟おもしろい」
「ギョンテのキャラクター好き」
「言い合いするシーン面白い」

●あらすじ●
「サムダルリへようこそ」7話(視聴率6.4%)は、サムダル(シン・ヘソン)を巡るヨンピル(チ・チャンウク)とサンド(カン・ヨンソク)の会話が公開された。

サンドはヨンピルに「お前はまだサムダルのことを忘れてないよね?」と尋ね、「どうして?そう見える?」という答えを聞くと「じゃあ、僕が好きになってもいい?僕はずっと好きだった。君たち2人が付き合っている時も好きだったし、いやその前から好きだった、サムダルのこと。お前に言わないつもりだったのに、どうしてお前を見るのがこんなにつらいんだ、悪いことをしているみたいで」と告白した。

しかし、ヨンピルはサンドの告白にも動揺しない姿を見せた。すでにサンドが酒に酔ってサムダルが好きだったと何度も告白していたのだ。「前回までちょうど18回話した。恥ずかしくなるかと思って忘れようとしたが、忘れそうになったら話して。しっかりしろ」と叱ったヨンピルは「友よ、人を好きになることは他人の顔色を気にするほどのことではないんじゃない?しかも、他人に許可を得るものではない。お前の勝手なんだから好きにしろって。僕から盗むわけでもないのに、何をそんなに気にするんだ」と答えた。 「それはどうなるんだ?お前がまだあいつを忘れていないなら、俺がどうやって好きになれるんだ?」と言うサンドは「だから聞いてみるんだ。お前はまだサムダルを忘れていないのか?」ともう一度尋ねた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.03