ジェジュン、誕生日当日に日本でバースデーパーティー開催…“倒れそうな身体の調子だったのに…”


ジェジュン(キム・ジェジュン)が、日本でバースデーパーティーを開催した。

27日、ジェジュンは自身のInstagramに「倒れそうな身体の調子だったのにやっぱりみんなの力って凄いと思いました…離れちゃ行けない関係と言うことですかね (原文のまま) 次のJパーティーはさらに長くしてあげるから 具合悪くなるな..」、「また二度寝するね…おやすみ」と、日本語と韓国語でコメントし、写真3枚を掲載した。


公開された写真の中のジェジュンは、会場に訪れたファンたちとケーキと一緒にポーズをとっている。 会場の楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

写真を見たファンたちは、「ジェジュン充分な睡眠と栄養を取ってゆっくりお休みくださいね」、「ずっと離れないよ」、「早く良くなりますように」、「ジェジュンありがとう。これからも無理はしないでね」、「改めてお誕生日おめでとう」などのコメントを寄せた。


一方、ジェジュンは1月19~21日の3日間、ソウルのブルースクエア マスターカードホールで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert “I’M TWENTY” in Seoul」を開催した。

また、ジェジュンは26日、東京国際フォーラムで「J-JUN FRIDAY PARTY with JAEFANS 2024」を開催した。

2024.01.27