ジェジュン、体調不良を訴える…「過激な誕生日のお祝い?」



キム・ジェジュンが体調不良でたいへんな様子を知らせた。
ジェジュンは27日、自身のInstagramストーリーに「わぁ、これ以上具合が悪いことがあるだろうか…センイルパン(過激な誕生日のお祝い)そのものだ」というコメントと共に写真を公開した。
写真には、タオルを枕にして床に横たわっているジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンの表情は、いかにもつらそうでやっと目を開けている様子でファンを心配させた。
そして、ジェジュンはこの日、自身のInstagramに「倒れそうな身体の調子だったのにやっぱりみんなの力って凄いと思いました…離れちゃ行けない関係と言うことですかね。(原文のまま) 次のJパーティーはさらに長くしてあげるから 具合悪くなるな..」「また二度寝するね…おやすみ」と日本語と韓国語でコメントした。
一方、ジェジュンは26日、東京国際フォーラムで「J-JUN FRIDAY PARTY with JAEFANS 2024」を開催してファンと一緒に誕生日をお祝いした。
ジェジュンはまた、1月19~21日の3日間、ソウルのブルースクエア マスターカードホールで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert “I’M TWENTY” in Seoul」を開催した。

関連記事

2024.01.27