ジェジュン、さわやかな笑顔であいさつ…「健康とはこんなに幸せなこと」



歌手キム・ジェジュンが、健康な笑顔を公開した。
ジェジュンは30日、自身のInstagramに「健康であるということはこんなに幸せなんだな。みなさん、健康で自らに気遣いましょう。そして一緒に幸せを楽しみましょう🤍」という文と共に写真を掲載した。
写真には、トレーナーとジーパンをマッチさせたジェジュンの姿が写っている。
彼は、壁の前にしゃがみこんで幸せそうに微笑んでいる。

これを見たネットユーザーは、「ほんと、健康が1番だよね。ジェジュンが、体調回復してきて、良かった。ジェジュンの元気な笑顔見るのも、私たちの元気の源」「元気なジェジュンの顔見れて幸せだよ」「そそそ、ジェジュンが元気じゃないと、私達PowerCharge出来ないんだからぁ」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは26日、東京国際フォーラムで「J-JUN FRIDAY PARTY with JAEFANS 2024」を開催してファンと一緒に誕生日をお祝いした。
ジェジュンはまた、1月19~21日の3日間、ソウルのブルースクエア マスターカードホールで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert “I’M TWENTY” in Seoul」を開催した。

関連記事

2024.01.30