チャン・グンソク、“小学生は僕を知らない”…“アジアのプリンス”だったのに


チャン・グンソクは、韓国で26日放送されたKBS Joyの「20世紀ヒットソング」200回に出演、“ヒチョルのノ.チン.ソ(カラオケ友達を紹介します)ヒットソング”特集の特別ゲストで出演した。

この日の放送でチャン・グンソクは、ブラック&ホワイトトーンの衣装で登場して視線を強奪した。 “カッコかわいい”のお手本をしっかり見せた彼は、「200回特集に招いてくださってありがとうございます」と、感謝のあいさつをした後「一日一日を悩んでおもしろく過ごしている」と、近況を語った。


「SUPER JUNIOR」ヒチョルのカラオケ友達で紹介されたチャン・グンソクは、収録前に20世紀名曲10曲を選んできたし、主に中・高校生時代に大きな影響を与えた歌を選曲したと、その理由に対して明らかにした。 だが、10曲中7曲を21世紀の歌を選んだという事実が公開されるとチャン・グンソクは、「ただ、僕は歌が好きです」としながらすぐイルカのような高音で興味を爆発させるなど、笑いを誘った。

チャン・グンソクは格別な歌唱力も誇った。 チャン・グンソクは、20世紀名曲8位に選ばれた歌手チョ・ヨンピルの歌「夢」を熱唱したし、すっきりした高音処理など甘いヴォイスで視聴者たちの耳を癒した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.27