俳優ソ・イングク「もうすぐ死にます」終映に…「生きることの価値を感じさせた意味ある作品」

韓国俳優ソ・イングクがTVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」最終話公開に感想を伝えた。

25日、所属事務所 StoryJCompanyを通じてTVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」(演出/脚本ハ・ビョンフン)でチェ・イジェ役を演じたソ・イングクが最終話公開について感想を伝えた。

ソ・イングクは「『もうすぐ死にます』の原作ウェブトゥーンのファンでしたが、ドラマでチェ・イジェ役を演じることができ、嬉しかったです。ワイヤーアクションと12人のキャラクターの感情演技をすることで体力的にも心理的にも大変な部分がありましたが、現場にいるすべてのスタッフ、俳優たちと共に良いものが完成できたと思います。ドラマが公開され、多くの関心と愛を受け、今は幸せだけを感じます」と感想を述べた。


続けて「いつも良い作品を作りたい気持ちから自分を疑ったり追い込んだりしますが、今回の作品は心から確信を持って臨みましたし、結果も良くて誇らしいです。 「もうすぐ死にます」は、私にとっても生きることに対する価値を改めて感じさせてくれた意味のある作品でした。皆さんにも意味のある作品として末永く記憶されることを願っています。 これまで『もうすぐ死にます』を愛してくださってありがとうございます」と感想を締めくくった。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.25