ソ・イングク、グラビア撮影中にもエンディング妖精披露…契約解除の原因になる?(動画あり)



歌手兼俳優ソ・イングクが、新年初のブイログを公開した。
ソ・イングクは4日、自身のYouTubeチャンネルに「[SUB]練習してまた練習して、そしてまたしっかり食べたりもするブイログ | グラビア撮影、生ライブ、サムギョプサルモッパン、親しい俳優たち」というタイトルの動画が公開された。
動画には、「新年初の映像なので、一生懸命する姿を見せる.. w」というコメントが付けられた。



ソ・イングクはまず、ドラマ「もうすぐ死にます」で共演中のパク・ソダムと共にしたグラビア撮影の様子を公開した。撮影の合間に、ご自慢の喉を披露する愉快なソ・イングクの姿が現場を和ませた。
また、スタッフからエンディング妖精を頼まれて「契約を解除したらデンディング妖精がしたくなくてだよ」としながらしぶしぶ応じたソ・イングクは、完ぺきなエンディングを披露した。
別の日にはミュージカルの練習現場を公開した。楽屋や食堂での同僚俳優たちとの和やかな雰囲気を公開し、楽しい現場の様子を感じさせた。食事を終えて再び練習に励んだソ・イングクの姿が、ミュージカルへの期待をいっそう高めている。

関連記事

2024.01.04