ソ・イングク、さわやかな大学生のビジュアル(動画あり)



俳優兼歌手ソ・イングクが、さわやかな魅力をアピールした。
Story J Companyは4日、公式SNSに「イジェ大学転生学科 ソ・イングク先輩💗 先輩の顔だけ見ていたら私たちの単位は F...? 入学の問い合わせは下のリンクで ⤵⤵ 📸 https://naver.me/5ITamSL4 🎬 https://youtu.be/jPg4qoJgMPA」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、春の日ざしの中でさわやかな笑顔のソ・イングクの姿が写っている。また、ギターをひいたり、何かをじっと見つめるなど、ソ・イングクの多様な表情が収められた。



これを見たネットユーザーは、「イジェ、明日会おうね」「メガネぐく」「イジェ、新しいハートありがとう〜明日 Part2!!」「グク可愛いぃ〜〜」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクが出演する「もうすぐ死にます」Part 2は、1月5日に全編が公開される。プライムビデオを通じて240か国以上でも視聴することができる。
また、ソ・イングクが出演するミュージカル「モンテクリスト伯」は、2月25日までソウル市チュンム(忠武)アートセンター大劇場で公演されている。

関連記事

2024.01.04