「バラコラ」「RIIZE」アントン、父ユンサンと「ユ・クイズ」で親子初共演! メンバーたちもパフォーマンス披露でまるで父親参観日⁉

1月17日(水)に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に、歌手で作曲家のユンサン&「RIIZE」アントン親子が登場。テレビで初の親子共演を果たしたことが話題となった。

「RIIZE」といえば、「NCT」を脱退したショウタロウ、ソンチャンを加え、昨年9月にSMエンタテインメントから「NCT」以来、7年ぶりにデビューした7人組新人ボーイズグループ。デビュー3カ月で、ルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーに抜てきされたことも大きな注目を集めた。

ユンサンは息子との初共演に「落ち着かない」と話すも、アントンが自己紹介をしたとき、声が小さいと感じたのか、こっそりと「もうちょっと大きい声で」と注意したり、一方で息子の活躍や最近おごってもらったエピソードをうれしそうに明かしたりするなど、親子の温かい雰囲気を漂わせていた。

そして何よりも、ユンサンが「RIIZE」の大ファンであることが分かったのも、ほっこりポイントだった。ユンサンはこの日の収録現場に、「夢を追い求めるRIIZEを応援します」と書かれた移動カフェの差し入れを行っていた。また、ユンサン&アントン親子に加え、「RIIZE」メンバーも登場(無期限活動休止中のスンハンを除く)し、収録前にユンサンとメンバーたちは初めて会ったそうだが、ユンサンはメンバーたちのことをしっかり把握していたのだ。

MCのユ・ジェソクが、メンバーたちの紹介をアントンに振ったのに、ユンサンが「僕が紹介します」とアントンのターンを横取り(⁉)すると、「うちの『RIIZE』のソンチャン、(アントンと)同じ部屋を使っているソヒ、『RIIZE』のセンター・ウォンビンさん、ウンソクさん、そして、日本人メンバーで最年長ショウタロウさん」とし、最後に「うちの長男イ・チャニョン(アントン)」と全員を紹介。思わずユ・ジェソクから「ユンサンさんが育てたグループみたい(笑)」とつっこみも。
(2ページに続く)

関連記事

2024.01.21