「東方神起」、「知ってるお兄さん」で20年の現役アイドルにふさわしい名トーク披露



「東方神起」がトークを披露した。
13日夕方8時40分に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には「東方神起」が登場した。
この日の放送では、「東方神起」が7年ぶりに「知ってるお兄さん」に出演して注目された。「東方神起」の登場にカン・ホドンは、「以前チャンミンが、私がイ・スグンを殴るのを見たと暴露したことがある」として「私がそれを7年間釈明してきたが、解決できていない」と話した。イ・スグンも「チャンミンに、私も家族がいるのでちょっと秘密にしてほしかったと言った」と明らかにした。

これを聞いたチャンミンは「社会的な地位とメンツがあるのに、殴られるなんて恥ずかしくないのか」として「私は本当に衝撃的で忘れられなかった」と話した。チャンミンのおしゃべりにイ・スグンは「私が本当にキャビネットの下敷きになったが、それをチャンミンが持ち上げてくれた」と明らかにした。
「東方神起」は、もうデビューしてから20周年を迎えたと話した。カン・ホドンは「今も活動中だ」として、キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)は「2003年冬にBoA、ブリトニー・スピアーズの放送で初登場した」と思い起こした。
ユンホは「それが初放送だから、2003年12月26日がデビュー日だ」として「その後、2004年1月14日に『Hug』を発売した」と話した。ソ・ジャンフンは「じゃあふたりが9歳でデビューしたのか」として「20代じゃないか20代」とジョークを飛ばした。ソ・ジャンフンのジョークにユンホは「私は今日、とても気分が良い」と喜んだ。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.13