ウン・ジウォン(Sechs Kies)は2年間のテレビ出演休止、ヒチョル(SUPER JUNIOR)は恋人と離別…原因は「ゲーム」


韓国の男性グループ「Sechs Kies」のウン・ジウォンが、数年間テレビ活動を休んだ理由を明かした。

14日に放送されたSBSのバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」では、女優ハ・ジウォンがゲストで出演。VTRでウン・ジウォンとヒチョル(SUPER JUNIOR)が買い物やお酒を飲む様子を観察した。

ゲームマニアのウン・ジウォンとヒチョルは、レトロなゲームショップでの買い物に大盛り上がり。その後、訪れた居酒屋でもゲームの話は続き、ヒチョルが「ゲームをして彼女と別れたことがある」と明かすと、ウン・ジウォンは「分かる」と静かにうなずき「俺はゲームでテレビ出演を休んだ」と告白した。


ヒチョルは「兄さんなら理解してくれると思った」と嬉しそうな表情を浮かべた。ウン・ジウォンはテレビ出演を休んだ理由について「40人が一緒にするダンジョンだったが、40人は一般職の方なので、特定の日に合わせなければならなかった」と説明。芸能人の仕事は不規則だが、自分が仕事で休むと40人のスケジュールがすべてキャンセルされるため、ゲームのために2年間テレビ出演を休んだと明かした。この告白にヒチョルは「兄さんをリスペクトする」と尊敬のまなざしを向けた。

なお、「アラフォー息子の成長日記」は独身アラフォー芸能人の日常を、実の母親と一緒にスタジオから観察するリアリティー番組だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.15