「東方神起」ユンホ、あたたかい笑顔で見えなくなるまでファンにあいさつ…「光り輝く季節」(動画あり)



「東方神起」ユンホが、ファンにあたあかい微笑みを伝えた。
ユンホは10日、自身のInstagramに「光り輝く季節✨」という文と共に動画を掲載した。
動画には、「東方神起」の楽曲「Starlight」をBGMにして移動するユンホの姿が収められている。
ユンホは、一歩移動するたびにファンに向かって手を振ったりお辞儀をしたりする様子でファンへの愛情を見せている。
ユンホのあたたかい笑顔がファンの心をときめかせている。



ユンホは車に乗る直前までファンと目を合わせながら名残惜しさを感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「ユノの周りがいつもキラキラに輝いていますように」「ユノの優しい笑顔がまぶしいよ。ずーっと大好き」「ユノ、やさしい時間をありがとう」などの反応を見せた。
一方、ユンホが属す「東方神起」は1月13日の香港を皮切りに、2月3日にバンコク、2月24日に台北などで「2024 TVXQ! ASIA TOUR [20&2]」を開催する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

yunho(@yunho2154)님의 공유 게시물

関連記事

2024.01.10