「東方神起」ユンホ、情熱的に生きる理由は?(動画あり)



「東方神起」ユンホが、Rain(ピ)に出会った。
4日、Rainが進行するYouTubeチャンネル「Season B Season」には「チャレンジを撮りながら名言 200個を連発して行ったユンホに気を全部吸い取られてしまったRainㅣSeason B Season4 EP.13」というタイトルの動画が掲載された。
動画には、「Rainをお貸しいたします。初の依頼人 'ユンホ'に会いに SMを訪ねたRain。チャレンジを助けようとして ユンホの名言にすっかりあきれて来たRainの事情は..?」というコメントが付けられた。



Rainがユンホに「どうしてそんなに一生懸命生きるんだ」と尋ねると、ユンホは「兄さんはどうして一生懸命生きるの?」と聞き返した。これにRainは「お前は成すべきことは全部して、やるべきことも全部したじゃないか?ステージが好きでするのか、もっと儲けたくてするのか。もう休んでもいいのに」と尋ねた。するとユンホは「ステージが面白い。その思いひとつできたと思う。やるだけやったら、その次がもっと重要だ。現在があるから過去もある。人は時として裏切ることもあるが、僕がしたことはしただけついて来る」と答えた。これにRainは「僕より10倍は強烈だと言っただろう」と感嘆した。

関連記事

2024.01.04