<トレンドブログ>「Apink」チョン・ウンジ、格別なキャンプ愛を披露…「出退勤もテントにする」


「Apink」チョン・ウンジが格別なキャンプ愛を見せていました。

チョン・ウンジは自身の個人YouTubeチャンネル「チョン・ウンジ EUNJI 賢いムンジ生活」を通じてキャンプに関連したコンテンツをこつこつとアップしてロマン満載の趣味生活を披露しています。

チョン・ウンジのキャンプ愛は2年前にさかのぼます。当時公開された「ワンちゃんたちの“初”キャンプ挑戦記」という映像を皮切りに、最近「出来るなら食事時間に見てください!ご飯友達 チョン・ウンジ」まで直接キャンプスポットを探して、料理して食べるなど穏やかな日常を収めた映像はチョン・ウンジの健康的な魅力を倍加して“ヒーリング'コンテンツ”として熱い反応を得ています。

映像の中で、チョン・ウンジは突然振り出した雨にもタープ、ウレタンなどキャンプツールで雨中テントを慣れた手つきで作り、プロ級ピッチングの実力を誇っていました。 また、直接薪で「プルモン(を見ながらぼーっとする)」を楽しむかといえば、サムギョプサル、パスタをはじめとする各種キャンプ料理を作り慣れているように仕上げて食べるなど、美しい自然の音と臨場感を込めた穏やかな映像美は見るだけでもファンに小さな癒しを与えています。 特に最近ではキャンプスポットで“帰所本能”を見せ、仕事への出退勤までテントにするなど、キャンプに存分に本気な「キャンプ族」の一面を見せて驚かせていました。

映像の終わりにチョン・ウンジは「キャンプは思ったより多くの真心が必要なこと」とし「時間と金額的な投資が必要なことなので、私の趣味に対して積極的である勇気が必要だ。 後日、この映像を見てチョン・ウンジのようにキャンプしてみたいという思っていただけるように良いところに行くたびに紹介するだろう」と今後キャンプコンテンツでのファンとのコミュニケーション計画を明らかにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.04