ジェジュン、クッキングを楽しむ姿がかわいい…微笑み誘う笑顔



歌手キム・ジェジュンが、22番めの友達を迎える準備をした。
「uhmgスタジオ」は10日、公式SNSに「世代超越キム・ジェジュンの友達作りトークショー ジェチング😎 今すぐ <uhmg> のコミュニティーを確認して22番目のジェチングを当ててみてください🎁」という文と共に写真を掲載した。
写真には、白Tシャツに虹色の糸がちりばめられたガーディガンを着ているジェジュの姿が写っている。
彼は両手を組み合わせて何かを考えている様子だ。



別の写真には、包丁で何かの皮をむいている姿が収められている。ジェジュンの嬉しそうな笑顔が見る人まで微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン素敵、すごく楽しみです」「ジェジュン可愛い、ジェチング楽しみ」「うわ〜誰なんだろう。めっちゃ楽しみだよ。ジェジュンは天使だし」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは1月20日と21日の2日にわたって、ソウルブルースクエアマスターカードホールで20周年スぺシャルコンサート「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Seoul」を開催する。

2024.01.10