歌手ヒョナ、焼酎を飲み始めてジェジュンと一杯…ファンに感謝「収入は今のほうが多い」=「ジェチング」

歌手のヒョナ(元4Minute)がジェジュンと愉快な会話を交わした。

11日YouTubeチャンネル「uhmg」側は「友達を募集します。連絡ください」というタイトルで「ジェチング」の映像を掲載した。

ヒョナは焼酎を飲み始めて半年しか経っていないとし「焼酎が甘いことが分かった。 姉さんたちが私に生レバーというニックネームをつけてくれた」と笑った。

「ジェチング」に出たいと言ったヒョナは「友達を作りたいという考えを先日からするようになった。 特に周辺に友達になる相手がいなかった」として「ところが放送を見てふと今は対話できそうだという気がした。 昔は考えもしかった」と喜んだ。


「ヒョナは友達が多く見える」というジェジュンの言葉に彼女は「幼い頃から友達がいなかった」として「いつも同じ人たちとだけ過ごし、スタッフが一度も変わらなかった。 その家族が私の一番親しい友達だ。 姉であり友人であり、一緒に働くパートナーであり、お酒をよく飲む。 今は私がお酒を飲むから楽しい」と笑った。

長かった宿舎生活についてヒョナは「成人になって宿舎から出てきた。 解放されたと思ってとても良かった」として「私だけの空間ができて本当に良かった。 今一緒に過ごしているペットのソグムがいるが、私とすべてのスケジュールを一緒に通っている」と明らかにした。
(2ページに続く)

関連記事

2024.01.12