K-POPファン必見!「SF9」ユ・テヤン、再びダンスコンサート「喜怒哀楽」に出演

K-POPグループ「SF9」メインダンサーのユ・テヤンが、ダンスコンサート「喜怒哀楽シーズン3」の出演を確定した。

総合芸術エンターテインメント社ARTONE HOUSEは、ダンスコンサート「喜怒哀楽シーズン3 - Love Story」を、来る25日から4日間、YES24コンサートホールで開催すると、11日に明らかにした。シーズン1と2で華やかなパフォーマンスで注目されたユ・テヤンが、シーズン3にも出演する。

「喜怒哀楽」は、“ダンスコンサート”という新しいジャンルでさまざまなダンスでステージを満たす公演だ。去る2021年のシーズン1コンサート「ダンスを職業に選んだ彼らの話」は全席完売した。シーズン2では「私の道」というテーマで、韓国最高のミュージカル音楽監督キム・ムンジョンと彼が率いるTHE PITオーケストラとコラボしてダンス公演の新しい歴史を刻んだ。シーズン3のテーマは「愛」だ。


シーズン3に合流するユ・テヤンは、愛をテーマにキレのある動作から余裕あふれるグルーブまで、彼らしい優れたパフォーマンスを観客に披露するため準備している。

「喜怒哀楽」を企画制作したキム・ウナARTONE HOUSE代表は「多彩なダンスジャンルで、新たにスポットライトが当たる力量あるダンサーたちと共に跳躍するために企画したダンスコンサートがシーズン3につながり感慨深い。ユ・テヤンを筆頭に、素晴らしいアーティストたちとあらゆる面で革新的な公演を準備したので、ぜひ期待してほしい」と伝えた。

ARTONE HOUSEは、昨年同名のドラマを原作とするショーミュージカル「ドリームハイ」を制作し、2023年第31回大韓民国文化芸能大賞ミュージカル制作賞を受賞した。

 

WOW!Korea提供

2024.01.12