「SEVENTEEN」の弟グループ「TWS」、オフィシャルフォト第2弾を公開…飾らない純粋な魅力

韓国ボーイズグループ「TWS」がしっとりとした感性を盛り込んだオフィシャルフォトでデビューの期待感を引き上げた。

「TWS」(シンユ、ドフン、ヨンジェ、ハンジン、ジフン、ギョンミン)は9日午前0時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Sparkling Blue」のオフィシャルフォト「Lucky」バージョンを公開した。「Lucky」バージョンで6人のメンバーは、日差しの下で眩しい爽やかなオーラを表現した最初の「Sparkling」バージョンのオフィシャルフォトとは異なる雰囲気を醸し出した。

青空や海など清涼感いっぱいだった「Sparkling」バージョンの背景とは相反して、「Lucky」バージョンでは雨に濡れた土地と傘、メンバーたちの感性的ムードが調和して目を引く。団体フォトでは「TWS」の飾らない魅力が明らかになった。ある塀の前に傘を差して並んで立った彼らは、青春の自然さが感じられるシティボーイルックでそれぞれの個性を表現した。木の緑と「TWS」の少年美が調和し、雰囲気を倍増させる。

個人フォトにはメンバーたちの純粋な魅力が盛り込まれた。彼らはかすかな笑みを浮かべた、ありのままの表情で見るだけで気分がよくなるビジュアルを放出した。

一方、「TWS」はPLEDISエンターテインメントが9年ぶりに披露するボーイズグループで、PLEDISエンターテインメントの優れたクリエイティブ力量とHYBEの強力なインフラが結合し、HYBEの2024年最初の走者として歌謡界に第一歩を踏み出す。彼らは少年時代の純粋で美しい感性を刺激する「Boyhood Pop」の情緒を前面に出した独自のジャンルを披露する予定だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.09