「SEVENTEEN」の弟グループ「TWS」、自信を込めた「Oh Mymy:7s」先行公開

グループ「SEVENTEEN」の弟グループ「TWS」が先行公開「Oh Mymy:7s」でグローバルファンの期待感を満たし、大型新人の誕生を知らせた。

「TWS」は2日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてデビュー1stミニアルバムの先行公開曲「Oh Mymy:7s」を公開した。「Oh Mymy:7s」は「僕たちがどんな人かはたった7秒で見せられる」という「TWS」の自信を込めた曲だ。「TWS」を世の中に紹介する曲だけに、華やかなパフォーマンスと幻想的なメロディーで、彼らがなぜ「2024年最高の期待株」なのかを見せてくれる。

「Oh Mymy:7s」は導入部から一気に耳を引き付ける。ロベルト・シューマンの「子供の情景」をサンプリングした穏やかなストリングサウンドから、「こんにちは、Time」という歌詞と強烈なベースとシンセがエネルギッシュに変奏する。その後も多彩なサウンドで構成され、爽やかな反転が続く。個性あふれるメンバーたちのトーンが曲に立体感を加え、聴く楽しさを倍加する。


この曲のパフォーマンスを確認できるスペシャル映像「TWS Prologue 『Oh Mymy:7s』」もHYBE LABELS公式YouTubeチャンネルに公開された。この映像には「Oh Mymy:7s」のパフォーマンスだけでなく、デビューを控えたメンバーたちの準備過程が盛り込まれた。ハン・ソンス「PLEDISエンターテインメント」マスタープロフェッショナル、パン・シヒョク「HYBE」議長、「SEVENTEEN」、BUMZUなどからステージチェックを受ける「TWS」の姿を見ることができる。

6人のメンバー(シンユ、ドフン、ヨンジェ、ハンジン、ジフン、キョンミン)の姿もベールを脱いだ。最終チェックを控えて、お互いへの固い信頼とチームワークを見せた彼らの成果は、見る人の関心を引き付けるのに十分だった。「準備しながら確信が有った」というキョンミンの言葉のように、映像で繰り広げられる「Oh Mymy:7s」のパフォーマンスは圧巻だった。
(2ページに続く)

関連記事

2024.01.03