“「SEVENTEEN」の弟分”新人ボーイグループ「TWS」、1月23日発売『Ray』3月号特別版表紙に…日本メディアとして初の表紙&20ページの大特集

株式会社DONUTSが編集制作・発行する女性ファッション誌『Ray』は、2024年1月23日(火)に2024年3月号を発売します。今号の特別版は、「SEVENTEEN」の弟分として、HYBE傘下レーベルのPLEDIS Entertainmentから約9年ぶりにデビューする6人組ボーイグループ「TWS(トゥアス)」が表紙を飾る。日本のメディアとしては初の表紙起用・ビジュアル解禁となる。

1月22日(月)のデビューを控えて世界中から注目を集める「TWS」を、日本の全メディアに先駆けて『Ray』が紹介!『Ray』読者と同世代の2003年~2007年生まれの彼らが、学生時代を連想させる【放課後】をテーマとしたトラッドスタイルで登場する。カバーボーイ企画では、ソウルの街で撮り下ろしたフォトアルバム風のビジュアルを16ページに渡って贅沢に見せるとともに、メンバーのプロフィールやインタビューがぎゅっと詰まった4ぺージを加えた、全20ページの大特集でお届け。

2023年11月に韓国・ソウルで行われた『Ray』のインタビューが初取材ということで、当日はびっしりと回答が書かれたメモを準備して緊張の面持ちながらも一生懸命に答える初々しい姿に、編集部が心を掴まれた一幕も。

グループの様子を聞かれると、「みんなで休日に遊園地に行きました。写真や動画もたくさん撮って、すごく青春だったなぁ」(HANJINさん)、「ある日、練習後に話をしていたら、いつの間にか帰りの時間が普段よりもっとたっていたことがわかって、『僕たち、仲いいなぁ~』って感じました」(KYUNGMINさん)、「些細なことでも互いに配慮しながら話し合いで解決するのが、僕たちのスタイルなんです」(DOHOONさん)など、メンバー同士の仲の良さがうかがえるエピソードが続々と飛び出した。

また、メンバー個人を深掘りして素顔に迫る質問では、「想像力が豊かで、人よりもたくさんのインスピレーションを受けるタイプなんだと思います」(SHINYUさん)、「自分に足りないところがあっても、それをあきらめずに努力を重ねて、少しずつでも埋めていこうとする誠実さを見てほしい」(YOUNGJAEさん)、「後世に語り継がれるような、そんなステージを披露したい」(JIHOONさん)と、性格や注目してほしいポイント、歌手を目指したきっかけや今年の目標&抱負など、6人それぞれの個性が光る回答であふれ出る魅力を存分に感じられる。自己紹介だけでなく他メンバーから見る推しポイントの紹介や、最年長とマンネ(最年少)、同い年コンビなど様々なケミを感じるコメントにも注目。

さらに、プリクラ風のクリアフォトシールや厚紙フォトカードの付録に加え、抽選で3名様にはメンバー全員のサイン入りチェキもプレゼント。

表紙登場が発表されると同時にSNSで大反響を呼んだ本号は、KPOPファン必見の永久保存版になること間違いなし!
※大特集や付録の内容は通常版/特別版どちらも同じ内容です。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.18