パク・ボゴム、バンコクのブログ公開…「1年ぶりの訪問、まわって見れる余裕があったらいい」

俳優パク・ボゴムが、バンコクでの近況が盛り込まれたブログを公開した。

8日に公開された「ELLE KOREA」のYouTubeチャンネルには「バンコクで会ったボゴム、一体そのビジュアルの秘訣は?彼の最愛のタイ料理からヒントを見つけよう!#ボゴム福祉省#getready#ELLEvlog | ELLE KOREA」というタイトルの動画が掲載された。

公開された動画のパク・ボゴムは「ブランドのイベントに出席するためにバンコクに来た。今日1日私と一緒にしますか」と手を伸ばした。パク・ボゴムはクリーム色のストライプジャケットにレザーパンツをマッチした。続いて「このようなシルバーのアクセサリーでポイントを与えてみた」とネックレスでシックな雰囲気を加えた。

パク・ボゴムは「私は個人的にルーズフィットジャケットが好きな方だが、クロップジャケットも初めて着た。それで以前とは違った新しいスタイリングをお見せすることができて嬉しく思っている」と微笑んだ。


パク・ボゴムは「1年ぶりに来たバンコクだ。しょっちゅう来たいが、そこまでできていない」として「休養地でもあるし食べ物も美味しく、天気も良くて美しい風景も見られてとても好きた」と明らかにした。

続いて「私はプーパッポンカリーが好きだ。何と言ってもココナッツウォーター好きだ」として「イベントが終わってから、バンコクで水泳をしてみようと思う。個人的にはスケジュールをいっぱいにして過ごすのが好きだ。旅行に行ったら朝早く起きて夜遅くまで歩き回って、あちらこちらを通って、その国でぜひ行ってみるべき場所は立ち寄って見物する方だ」と説明した。

パク・ボゴムは後ろに見えるチャオプラヤー川を眺めながら「チャオプラヤー川がとても印象的だ。昨年来た時、ここで船に乗って移動してみた経験がある。みなさんもバンコクに来て、あちらこちらをまわる余裕があったらいいと思う」と推薦した。

 

WOW!Korea提供

2024.01.09