モデルのハン・ヘジン、自宅をテレビ公開後に無断侵入の被害!「中年夫婦がお茶を飲んでいた」


モデルのハン・ヘジンが、テレビの番組で自宅を公開した後、見知らぬ人に無断で侵入される出来事があったことを明かした。

YouTubeチャンネル「切ない兄さんシン・ドンヨプ」に8日、ハン・ヘジンをゲストに招いた動画が投稿された。

その中で、シン・ドンヨプは「最近『アラフォー息子の成長日記』に(ハン・ヘジンの)洪川にある別荘が出てきてとても面白かった」と切り出し、「テレビでの露出が増えてきたから、そのうち塀を(建てなければならない)」とアドバイスした。


すると、ハン・ヘジンは「それ以上言わないで」と苦笑いし、すでにプライバシー侵害があったことを打ち明けた。「少し前に家に一人でいた。うちは片側が全部が窓。部屋から出てリビングの方へ行くと、 庭のファイヤーピット(焚き火台)である中年のご夫婦がお茶を飲みながら写真を撮っていた」とし、「そして、自分たちの乗用車をうちの庭の真ん中に駐車していた」と驚きの出来事を振り返った。

続けて「来る時が来たな、これがまさに兄さんたちが心配していたことなんだなと思った」と語るハン・ヘジン。「『どうやって来たんですか?』と聞いたら、YouTubeやテレビを見て来たと言われた。だから、『本当に申し訳ありませんが、ここは私有地なので入ってはいけません』と丁寧にお願いした」と話した。

しかし、その中年夫婦は「わかりました、出ます」と言いながら、私有地内にある川の方へ写真を撮りに向かったため、慌てて「ダメです、お願いします、出て行ってください」と断ったという。
(2ぺージに続く)

関連記事

2024.01.09