女優コ・ウナ、番組で公開プロポーズ「お酒を一緒に飲んでくれる肝臓の丈夫な獣医師を求めています」


女優コ・ウナがKBS 2TV「歩いて熱狂の中へ」を通じて、公開プロポーズした。

19日の放送ではスペシャルMCとして、モデルのハン・ヘジンが出演し、コ・ウナ、ミル(MBLAQ)姉弟が率いる“パン家”のラオス旅行、ナ・テジュと6人の叔母が共にするタイ孝行旅行2話目が公開される。

最近の撮影で“パン家”はラオス・バンビエンの花「ブルーラグーン」を訪問し、泳ぎを楽しんだ。幸せな時間を過ごした“パン家”はブルーラグーンの名物7メートルの高さのダイビング台を見て賭けを始めた。コ・ウナは普段のパワーにあふれ、隊長のような一面とは異なり、ダイビング台の前で怖がる姿を見せたと思ったら、急いで水から逃げ始めた。一番上の姉パン・ヒョソンとミルの「コ・ウナ、いつも“私たちは一つ”って言ってるじゃない。早く飛んで」という言葉にコ・ウナは「そうね。私たちは一つだよね。でも、なんで私まで飛ばなきゃいけないの」と言いたい放題で、パン家のブーイングを買った。


コ・ウナをよく知っているパン・ヒョソンは、コ・ウナに「結婚したいって。ここで飛んだら結婚できるよ」と懐柔。その瞬間、コ・ウナは「ここで飛んだら結婚できるの?」と乗り気な姿を見せたという。果たしてコ・ウナは結婚のため、ダイビング挑戦に成功できるのか注目される。

スタジオではコ・ウナが「人生の目標が結婚」と正式に公開プロポーズをし、視線を集めた。「コ・ウナは家もあり、お金も多い」と念を押したミルのコメントに後押しされたコ・ウナは「お酒を一緒に飲んでくれる肝臓の丈夫な獣医師を求めています」と公開求婚に乗り出した。

WOW!Korea提供

2023.02.19