俳優チャン・グンソクとモデルのハン・ヘジンなど、未婚スターたちが結婚相談所で相談を受けて話題だ。
15日にハン・ヘジンは、YouTubeチャンネルを通じて結婚相談所を訪ねる様子を公開した。
ハン・ヘジンはキアン84の推薦でこの日、結婚相談所を訪問することになった。通話でキアン84は「姉さん、あせってるんだね」とからかってハン・ヘジンを爆笑させた。続いて「豚のように等級を付ける」と耳打ちした。ハン・ヘジンは「年齢のせいでFになりそうだ」と心配しながらも、収入も考慮されるという言葉に「収入はスペシャルA」と自信ありそうだった。
その言葉のごとく、実際に結婚相談所を訪問したハン・ヘジン。成婚の事例を聞いたハン・ヘジンは「訪ねてよかった」として早くから満足そうな様子だった。プロフィールに書かなければならない多くの情報に驚いたのもつかの間、ハン・ヘジンは年収の項目でカウンセラーの慎重なアプローチに「一番堂々とできる項目なのになぜ後で聞くというのか」と反論して笑わせた。
また、俳優チャン・グンソクも自身のYouTubeを通じて結婚相談所を訪れたことがある。映像の序盤から「考えて考えてしたコンテンツ」として「結婚するつもりだ。俺は今真剣だ」と積極的な姿を見せて注目された。
またチャン・グンソクはカウンセラーが「こういうところではある程度の経済力を尋ねる。失礼なら答えなくても良い」と話すと「いや。自慢できることはそれしかない」と冗談を言った。続いて「ビルもあって外国語もできるし、学力も悪くない。僕はまともな男」として、自分の家、スーパーカー、江南のビルなどを自信を持ってアピールして注目を集めた。
女優のパク・ソニョンも最近、SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」で結婚相談所に行ったエピソードを公開した。彼女は50代の年齢に慎重な思いを表し、「もうすでに年が多すぎる。事を起こして処理するには大変だ」として「ここに来るとは思わなかった。当然その前に行くと思っていた」とジョークを言って共感と笑いを与えた。
こうしてコンテンツ化された未婚スターたちの結婚への意志と理想のタイプ、条件などが話題を集めてイシューとなっている。
WOW!Korea提供