俳優チャン・グンソク、結婚準備のために結婚相談所へ?…「ビルも持ってるしなかなかの男だ」

俳優チャン・グンソクが、本格的な結婚準備に入った。

チャン・グンソクは去る9日、自身のYouTubeチャンネル「僕はチャン・グンソク」に、「[重大発表]チャン・グンソクついに結婚か!? 」というタイトルの映像を公開した。


「今日は重要だ。このコンテンツに意気込み続けて遂に準備に入るんだけど、僕は結婚する」と話したチャン・グンソクは、「昔から本当に気になっていた。僕は新郎として一体何点もらえるのか」と、結婚情報会社を訪れた。

チャン・グンソクは、自身の理想のタイプについて「気配りができる人なら良いし、価値観が明確で自分の道を行くことができる人。そして、忙しくないといけない」とし、「僕が忙しいから。例えば、酒を飲んで夜遅く家に帰った時に、ただただ僕を待っているとかは、ちょっとプレッシャーだ」と伝えた。


また、経済力を慎重に尋ねる質問には「自慢できることがそれしかない」と、冗談を言った。続けて、カウンセラーが「ビルを持っているということも、すべて聞いていて、プラス要因だ。ただのフリーという概念で聞くのと、ビルを持っていると聞くのとは大きな違いだ」と明かした。

これにチャン・グンソクは、「ビルも持っているし、外国語もできるし、学歴も悪くないし。僕はなかなかの男だ」と説明した。また、ジャガーとスーパーカーを持っていると話したあと、「カンナム(江南)にビルを持っています」とアピールし、関心を集めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.10