チャン・グンソク、たくさんのケーキと一緒に幸せなバースデー



歌手兼俳優チャン・グンソクが、自身の誕生日を祝った。

チャン・グンソクは6日、自身のInstagramに「Still ing 🥳😏🎉🙌🏻🎂🔥」という文と共に写真を掲載した。

写真には、バースデーのオブジェとケーキの前でポーズを取るチャン・グンソクの姿が写っている。

チャン・グンソクは、様々な場所や人と撮った写真をアップして多くの人からお祝いされたことが分かる。



これを見たネットユーザーは、「わーい、元気そうな顔みれて嬉しい。親分、お誕生日おめでとう」「楽しいカーニバル期間を過ごしているのね 」「グンちゃん、︎Happybirthday!!!やっぱりYouTubeでHappyパーティだね。楽しみです」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクは、2022年8月に発売した「Beautiful」以来、約1年ぶりとなるシングル「Shock」を9月27日に発売する。

関連記事

2023.08.06