チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、ソウル公演で有終の美…「終わり、そして新たな始まり」



チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」がファンと共にした時間を共有した。

「CHIMIRO」は2日、公式SNSに「バンドの道🎸_終わり、そして新たな始まり🔥」という文と共に写真を掲載した。

写真には、会場を訪れたファンと共に記念写真を撮る「CHIMIRO」の姿が写っている。

メンバーの明るい笑顔が公演の熱気を伝えている。



これを見たネットユーザーは、「最高に幸せな時間を共にできて嬉しかった。また公演したくなったら呼んでね。かけていきます!」「CHIMIROに会えて幸せでした、ありがとう。おつかれさまでした」「ソウルライブお疲れ様。また日本でライブしてね。︎さみしいです。日本で待ってます」などの反応を見せた。

一方、バンド「CHIMIRO」は先月29日、ソウルのMUSINSA Garageで午後5時と8時の2回にわたって「2023 CHIMIRO LAST IN SEOUL」を開催した。

関連記事

2023.08.02