「東方神起」、SBS「ナイトライン」出演…“お互いに頼り合ってきた…20年続いた原動力”

続いて、20年間「東方神起」のメンバーとして共に息を合わせてきたお互いに対して「ファンの方々に向かった愛とステージに対する情熱が、僕ら2人を守って導いてくれました。 ステージの上で大変で疲れる時もあるが、お互いを導いていくたびにさらにがんばろうという力が湧いてきます。 お互いがいたのでデビュー20周年を迎えることができたと思います」と話してあたたかさを加えた。


また、「東方神起」は今後どんなアーティストとして残りたいのかに対する質問に「誰かは僕らを見て夢を育てるので、より一層健康で一生懸命に活動しなければならないと思います。 ずっと一生懸命に最善を尽くすようにします」、「今後もゆっくりより多くの良い思い出を作ることができるアーティストになりたいです」と、格別な抱負を伝えて目を引く。

「東方神起」の9thフルアルバム「20&2」は、タイトル曲「Rebel」を始め、多彩なジャンルの計10曲が収録されていて、グローバル音楽ファンたちの熱い反応を得た。

関連記事

2024.01.03