「東方神起」、ダンディな魅力と成熟したさわやかさアピール…シーズングリーティング撮影ビハインド公開(動画あり)



「東方神起」がシーズングリーティングの撮影ビハインドを公開した。
2日、「東方神起」の公式YouTubeチャンネルには「2024 TVXQ! SEASON'S GREETINGS BEHIND」というタイトルの動画が公開された。
動画には、ダンディなベストのセットアップを着た「東方神起」の姿が収められている。
紳士的なイメージで撮影するふたりの姿が視線を引き付けている。撮影の合間のふとした笑顔が別の魅力をアピールしている。



ソロカットでは各自の魅力を最大限アピールした。ふたり一緒のカットは抜群のチームワークで最高の雰囲気を作り上げていく。
またユンホは、2024年はチャンミンの年だと紹介した。チャンミンは「2023年はいろいろあったと思うが、2024年は竜のように悠々と空に向かって昇天するようないいことだけがある1年になりますように」とあいさつした。またユンホは「久しぶりに『東方神起』のカッコよさで、ダンディさで」とシーズングリーティングを紹介した。
その後ふたりは、ホワイトのTシャツとデニムパンツに着替えて成熟したさわやかさを思いっきり発散した。

関連記事

2024.01.02