「東方神起」、デビュー20周年記念コンサート初日の感激語る…「一緒に歌って楽しめたあたたかい1日」



「東方神起」が、デビュー20周年記念コンサートの初日を終えてあいさつした。
「東方神起」は30日、公式SNSに「みなさんと一緒に歌って楽しむことが出来てあたたかい1日でした。明日のコンサートもファイト」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ファンと一緒に記念写真を撮っている「東方神起」の姿が写っている。
ふたりはホワイトシャツにライトブルーのパンツでさわやかなイメージを見せている。



ふたりはおなじみのTポーズをしてファンと喜びを分かち合っている。
これを見たネットユーザーは、「世の中でいちばん光り輝く my star~WE ARE T!」「ユノ チャンミン、おつかれさま~。明日もがんばってね。日本から応援しています」「おつかれさま〜。韓国には行けなったけど、明日は生放送で中継ライブを見るから。明日もファイト!」などの反応を見せた。
一方、「東方神起」は12月30~31日、デビュー20周年記念コンサート「2023 TVXQ! CONCERT [20&2]」をインチョン(仁川)・ヨンジョンド(永宗島)のインスパイア・アリーナで開催する。
また、コンサートに合わせて展示会「TVXQ!EXHIBITION20&2」を2024年1月6日(土)までインスパイア・モールにて開催する。

関連記事

2023.12.30