「東方神起」、デビュー20周年記念特別展示会訪問…ファンのように楽しむ無邪気な姿(動画あり)



「東方神起」が、デビュー20周年記念特別展示会を訪れた。
「東方神起」は30日、公式YouTubeチャンネルに「‘TVXQ! EXHIBITION 20&2’ Diary of a Visit」というタイトルの動画を公開した。
動画には、それぞれカメラを手にしたユンホとチャンミンの姿が盛り込まれた。
「どうして来られましたか?」と良い質問にユンホは「今日、何か展示会があるというのでちょっと立ち寄りました」と答え、チャンミンは「貴重な展示会だというので、一緒に良い時間を過ごしましょう」とはなした。



まず、デビュー初期のふたりの姿が映像や写真で公開され、これを見たふたりは大変感激して当時の記憶に浸った。
また、メンバーのメッセージを座って鑑賞できる空間や、ファンが残したメッセージに感動するメンバーの姿が印象的だ。
9thフルアルバム「20&2」ジャケット撮影現場を再現したセットも設置された。ふたりは撮影当時を振り返りながらビハインドストーリーを語り合った。
ステージ衣装が展示されたり、メンバーと一緒にプリクラを取るコーナーでふたりはそれぞれ自身の撮ったポーズと一緒に写真を撮って楽しんだ。

関連記事

2023.12.30