「東方神起」、無限の魅力をたっぷり盛り込んだ…9thフルアルバム「20&2」発売関連ビハインドカット公開



「東方神起」が、「Down」と「Rebel」のミュージックビデオ撮影ビハインドと 9thフルアルバム「20&2」の記者懇談会のビハインド写真を公開した。
「東方神起」は29日、SMTOWNのNAVERポストに「[東方神起] お前Tなの? 俺 20歳になった TVXQ!だ」という文と共に写真を掲載した。
写真には魅惑的な衣装に身を包んだ「東方神起」の姿が収められている。ユンホとチャンミンはにっこり微笑んで自撮りをしている様子だ。
また、曲の雰囲気に合わせた多様な衣装でファンタジックなオーラを醸し出している。
記者懇談会での「東方神起」は、オーソドックスなスーツ姿でダンディな魅力を引き立てている。


これを見たネットユーザーは、「東方神起の20年は 重厚な内容が深い年月です。少年から貫禄ある大人になりました。成熟した東方神起もほんとに好きです」「デビュー 20周年だけど 2年のようなビジュアル。東方神起、最高」「デビュー20周年おめでとうございます。これからもずっと輝いてください~」などの反応を見せた。
一方、「東方神起」はデビュー20周年記念となる9thフルアルバム「20&2」を12月26日にリリースした。 また、12月30~31日には、インチョン(仁川)ヨンジョンド(永宗島)のインスパイア・アリーナでデビュー20周年記念コンサート「2023 TVXQ! CONCERT [20&2]」を開催する。

関連記事

2023.12.29