「東方神起」チャンミン、元サッカー韓国代表選手イ・チョンスのYouTubeチャンネルに出演…“スポーツ記者を夢見た”(動画あり)

「東方神起」のチャンミンが、サッカーに対する愛情を表わした。

チャンミンは、YouTubeチャンネル“リ・チュンス(イ・チョンス)”が29日公開した映像で、「僕がことしの年末にデビューして20年になる。 20周年アルバムも準備していて、コンサートも準備している」と、話した。

イ・チョンスは「コンサートに行く」と話したし、チャンミンは「本当に来られるなら、僕が招待することができる」と、応えた。


「東方神起」は、デビュー20周年をむかえた26日、9thフルアルバム「20&2」をリリースした。 30~31日にインチョン(仁川)・ヨンジョンド(永宗島)のK-POP専門アリーナ インスパイア・アリーナで「2023 東方神起コンサート[20&2]」を開催する。

チョ・チュンヒョンは、「『東方神起』にならなかったら何になったでしょう?」と尋ねたところ、チャンミンは「今頃、就職活動の真っ最中で努力していたのではないでしょうか?」と話し、「僕の友人が、そのころみんな大変だった。 会社で大変だといっていた」と、言った。


それと共に「正直言うと、僕は幼いころからスポーツが好きで、スポーツ記者を考えたこともあったけど、実は大きな夢はなかった」と、話した。

合わせてチャンミンは「サッカーをすることも見るのも好きだった。 若かったころは上手かったと思うが、年をとるほど思ったより僕がそうでもないことを悟るようになる。 幼いころサッカー記録のようなものをよく見ていた」と、付け加えた。




関連記事

2023.12.30