<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン、野球選手オ・ジファン選手にファン心爆発…「助けて!ホームズ」

「東方神起」のチャンミンが、野球選手オ・ジファン選手に向かった激しいファン心を表わしました。

韓国で4日放送された、MBCの「助けて! ホームズ」では、オ・ジファン選手とチャンミンがインターンコーディネーターで一緒にしました。

チャンミンは、1994年から29年目のLGツインズの大ファンで知られています。 最近、ツインズの優勝を共に喜んで、この日もツインズのスタジアムジャンパーを来てくるほど情熱を表わしました。


オ・ジファン選手がサインしようとするとチャンミンは感激し、オ・ジファンがサインするとすぐに急激におしゃべりになりました。 各チームのチーム長であるパク・ナレとキム・スクも、「本来こんなにおしゃべりな方ではないのに」、「普段には礼儀正しいけど」と、驚くほどでした。

アルバム、コンサートの広報目的でなく、ただオ・ジファン選手に会うために「助けて!ホームズ」に出演したというチャンミンは、「社会で成し遂げることができるすべての栄光を享受したと思います」としながら、とても幸せそうでした。

その上、「東方神起」の歌の中で何が一番好きかという質問にオ・ジファン選手が「MIROTIC」だというと、歌ってと言わなかったのにすぐに「MIROTIC」の即席ライブを披露するなど、熱心なファン心を見せました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.05