チャン・グンソク、皿洗いをする姿もかっこいい…ほんとに最後まで皿洗いだけ(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが、自身が皿洗いをする様子を公開した。
チャン・グンソクは24日、自身のYouTubeチャンネルに「[チャン・グンソク制作] ep.06 私がちゃんとするから | 皿洗いをする男 | 皿洗いの秘訣 | 皿洗いだけするブイログ」というタイトルの動画を公開した。
動画には「いつも料理するブイログにあとかたずけは誰がするのかという質問が多かったが、私がちゃんとするから~ ホントに私がきちんとする」というコメントが付けられた。



昼寝から目覚めて洗い物の山に驚いたチャン・グンソクは「オー・マイ・ゴット」と叫びながらため息をついた。
その後「今日のブイログのテーマは皿洗いです。ほんとに最後まで皿洗いだけします」という字幕が流れ、チャン・グンソクは無言で皿洗いを続けた。洗い物のあまりの多さに食器洗浄機を使うことにしたチャン・グンソクは、水で下洗いを始めた。食器洗浄機の使い方まで丁寧に説明する。そして「まさか、まだこれを見てますか?」と尋ねる余裕も。最後に食器洗浄機を稼働させてひと息ついたチャン・グンソクだった。
これを見たネットユーザーは、「こういう単純なコンテンツが意外と面白い」「料理はあとかたずけまで料理だと教えてくれるグンちゃんは、やはり素晴らしい」「グンちゃんが皿洗いをする姿はほんとに貴重です」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクの約2年ぶりとなるソロアルバム「Day dream」が、2024年2月14日(水)発売を決定した。

関連記事

2023.12.24