チャン・グンソク、「最後までしっかり歩いて行きたい。走らなくてもいいから」(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが、今年を振り返ると共に来年に向けた抱負を語った。
チャン・グンソクは27日、自身のYouTubeチャンネルに「[年末特集] 新年を迎えてワールドクラス招待席 | チェ・ナヨンプロ | 成功の気運をもらって行ってください🧧 | 私はチャン・グンソク EP37」というタイトルの動画を公開した。
動画には、「今日はまた、グンチャンの遊び場に行った。グンチャンはゴルフがうまくならなくて心配なようだ。でも特別ゲストで来られたチェ・ナヨン選手のおかげで、ずいぶん姿勢が良くなったグンチャンが気分が良さそうで本当に良かった。誰もが暖かい年末になったらいいと思う。終わり」というコメントが付けられた。



チャン・グンソクはチェ・ナヨンプロとお茶を飲みながら様々な内容について語り合った。
そんな中で彼は、「今年を振り返ってみると、4月ごろからYouTubeを初めてほぼ毎週1本ずつコンテンツをアップした。本当に忙しかったがそれでも頑張れたのは、しなければならないものよりはやりたいものをしているということが胸を躍らせてくれた1年だったから。そして、それぞれ谷はあると思うけど、最後まで健康に生きたい。怠惰にならないように気を付けて、毎日夢を見ながら、何かやりたいものをずっとスケッチしていくような過程が好きな人なので、最後までしっかり歩いて行きたい。走らなくてもいいから」と熱く語った。これにチェ・ナヨンプロは「本当にポジティブだ」と感嘆し、チャン・グンソクは「僕からポジティブを取ったら死なないといけない。登録者数も伸びないが、こうして健康に成長している」と語った。

関連記事

2023.12.27