<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ&チャンミン、デビュー20周年のケミ…グラビア撮影現場公開(動画あり)

「東方神起」のユンホとチャンミンのグラビア撮影現場が公開されました。

22日、マガジン「Singles」の公式Instagramには、「#SINGLES_STAR <Singles>1月号を華麗に飾った #東方神起 デジタルムービングカバーを公開します。 ダンディーで洗練された魅力が際立ったルックを着て、強烈なコンセプトのムードを完ぺきに消化してプロらしい魅力を発散したんですけれど、その瞬間を映像で生き生きと入れてみました。 今すぐ会ってみてください」というコメントと共に動画が投稿されました。

公開された動画には、「東方神起」のユンホとチャンミンが、素敵な衣装を着こなして、ポーズをとっている様子が収められています。

投稿を見たファンたちは、「さすが東方神起」、「めちゃカッコいい」、「色気出過ぎててやばいです」、「なんでこんなにイケメンなの?」、「素敵な動画ありがとうございます」などのコメントを寄せました。

一方、「東方神起」は、9thフルアルバム「20&2」のリリース当日の12月26日午後8時より、YouTube、TikTok、Weverseの「東方神起」チャンネルやアイドルプラスなどを通じて「20 Years and Counting:TVXQ!‘20&2’ Comeback Live」を配信します。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.22