「東方神起」ユンホ&チャンミン、「驚きの土曜日」に出演…“僕らは主従関係”!?

デビュー20周年をむかえた「東方神起」のユンホとチャンミンが、tvNのバラエティー番組「驚きの土曜日」に出演する。

きょう(16日)韓国で放送される「驚きの土曜日」には、「東方神起」のユンホとチャンミンが出演して、愉快なケミを見せる。

「驚きの土曜日」を訪問するたびに名言を残したユンホは、この日も“名言自販機”面を誇る。 名言をあらかじめ考えてきたというユンホは「きょうのテーマは“タイミング”だ。 変化のためにはタイミングが重要だ」と説明して、レギュラー陣の共感を得る。 引き続き「きょうの書き取りでは、現実的で分析的なチャンミンと本能的な僕が力を合わせてみる」と強調、活躍のタイミングに対する期待感を高める。


チャンミンは、「ユンホ兄さんと僕は主従関係だ。 ユンホがトリョンニム(お坊ちゃま)ならば僕はユンホ兄さんにつかえる下男のようなもの」と話して爆笑を誘発する。

以後始まった歌詞の書き取りもチャンミンはずっと「ユンホ兄さんの言葉に従う」として、下男のような姿で笑いを誘う。 また、意外なトークでMCのBoomから禁止語制裁にあったり、「SHINee」のKEY(キー)と書き取りケミストリーも見せて存在感を誇ります。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.16