【全文】元「Secret」ジウン、全身まひを抱えたYouTuberパク・ウィとの熱愛を発表…「愛らしい相棒」

グループ「Secret」出身のジウン(ソン・ジウン)がYouTuberのパク・ウィと熱愛中だ。

21日、歌手のジウンはSNSに「クリスマスを控えて、私の人生にプレゼントのようにやってきた大切な人を皆さんに紹介しようと思う。愛する私の恋人」と、パク・ウィを紹介した。

一方、ジウンは2009年にアイドルグループ「Secret」のデジタルシングルアルバム「I Want You Back」でデビューし、歌手兼女優として活動中。パク・ウィは28歳で、建物墜落事故で全身まひ障害を持つようになったが、最近クリエイターとして希望のメッセージを伝えている。

以下、ジウンのコメント全文


こんにちは。
時間が本当に早いですね。
いつの間に年末が近づいていますが、皆さん暖かく過ごしていらっしゃいますか?
私は今まで以上に温かく豊かな年末を過ごしています。

きょうはクリスマスを控えて、私の人生にプレゼントのようにやってきた大切な人を皆さんに紹介しようと思います。
愛する私の恋人ですが、私がきれいな恋をしているという便りを、長い間ソン・ジウンという人を応援してくださり、見守ってくださった皆さんと共に分かち合いたかったです。
人生に対するステキな態度と人を愛することができる豊かな心を持った愛らしい私の相棒との出会いを祈りで応援してくださり、見守ってください。

新年にはYouTube「WERACLE」チャンネルを通じても頻繁にごあいさつするようにいたします!
はぁ…緊張しないと思ったのに緊張しますね!!!
皆さん、1年を無事に終えて、風邪に気を付けてください。
いつも感謝して、愛しています。

以下、パク・ウィのコメント全文


昨年冬、
床ずれで数か月間の厳しくつらい時期を経験し、僕の人生に対して深く考えてみることができました。
僕がどれだけ足りなくて弱い存在なのかももう一度繰り返すことができる貴重な時間でした。

そんな苦難の時間が過ぎ、僕にとって大きなプレゼントのような人がやってきました。
温かく思いやりのある人。
気が弱いけど強い信念を持ったジウンに出会うことになりました。

僕のために祈ってくださり、応援してくださる方々にぜひ教えたかったです。
きょう僕たちが出会うことになった話を盛り込んだ映像を僕のチャンネルに掲載しました。

これから僕たちの交際を応援してくださり、祈っていただければありがたいです!
愛しています、僕たち、みんなに奇跡を!WERACLE!

WOW!Korea提供

2023.12.22