「Secret」ジウン、「パパをお願い」スペシャルナレーターに抜てき

「Secret」ジウン、「パパをお願い」スペシャルナレーターに抜てき

韓国ガールズグループ「Secret」ジウンが「パパをお願い」スペシャルナレーターに抜てきされた。

ジウン(Secret)は来る11日に放送されるSBS「パパをお願い」でナレーションを担当する。ドラマの撮影で忙しい中でも父親との格別な仲を続けてきたジウンは、普段から「パパをお願い」のファンだったとし、うれしい気持ちでナレーションに参加した。

彼女は「芸能界の活動で1人出てきて暮らして6年以上になった。『パパをお願い」の放送を見るたびに自分の父親をたくさん思い出した。父親はいつもわたしの味方になって、わたしを先に考えてくれる良い父親だ」と話しながら、父親への格別な愛情を示した。

ジウンはまた「『パパをお願い』はわたしが普段楽しく見ている番組なので、ナレーションに責任感を感じる。スペシャルナレーターであるだけに、自分の父親にも必ず視聴してと言わなくちゃ」と伝えた。

WOW!korea提供

2015.10.11