≪韓国ドラマNOW≫「婚礼大捷」6話、チョ・イヒョンがロウンの正体を知る=視聴率3.7%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBSドラマ「婚礼大捷」6話(視聴率3.7%)は、ジョンウ(ロウン)が王の姻族だと知ったスンドク(チョ・イヒョン)の様子が描かれた。

 パク氏夫人(パク・ジヨン)はジョンウを呼び、「私の孫の家庭教師になってほしい。養子を入れることも拒んだと聞いた」と要請した。


 続けて「今は若くて大丈夫だろうが、年を取れば寂しくなる。だから弟子でも置けば老後に寂しくないのではないか」と言うと、ジョンウは「最近誰かが家庭教師の世話をすると聞いた」と冷ややかな反応を見せた。

 パク氏夫人はジョンウがメン家3姉妹の結婚を仲介しようとしていることに言及し、ジョンウは「夫人は知らないことがない。私の老後を心配してくださるのは感謝するが、人に教えたことがない。断る」と答えた。

 その時、グンソク(キム・シウ)と一緒に歩いていたスンドクが先にョンウに気づいて驚いて鼻血が出たとうそをついて逃げていった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.20